走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

かなり具合が悪くなって来た

 呉市中心部(あくまで中心部)は物流・ライフラインともに少しずつ復旧している。JR呉線広島呉道路は、復旧のメドは立っていないが。それはいいのだが、復旧していくのに反して、オレは具合が悪くなっている。自分の周りのライフラインが復旧した事により、気が緩んだせいだろうが。徒然草にもあるように、気が緩んだ時が一番危ないのだ。

 そんなこんなで、長文を書く気力がないため、またしばらく沈黙する。水害発生以前に書こうと思っていた話も、あらかた忘れてしまったし。とりあえず休ませてくれ、もう疲れた。