走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ふと思ったんだが

 口ではきれいごとを言っていながら裏で児童性的虐待を繰り返す人物や宗教団体と、エロマンガを読み(エロゲーはパソコンでゲームする習慣がないのでさっぱり)エロ絵を描くけど児童性的虐待はしないオレと、どっちがマシなんだろう? 潔癖な奴からは「どっちもいかんわい!」と言われそうだが。オレは前者よりはお天道さんに恥じない生き方をしていると思っている、エロ絵だって「嫌いな人に迷惑がかからない」見せ方を考えているつもりだしな……。出来ているかどうかはさておき。

 自然人に被害が及ばない性的な娯楽に関してはもうちょっと大目に見て欲しいとか言うのは、今や無い物ねだりなんだろうか? だとしたらとても悲しいが。