走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

食欲はないし、喘息の発作は出るし

 今オレは食欲もなく、喘息の発作も出て辛い。おまけに、例によって人生を振り返ってのたうち回っている。オレの人生、産まれた時から詰んでたのか? とさえ思えて来る。状況を打破する力がなかったばっかりに、アリ地獄のような人生になっちまった。もうやだ、こんな人生。オレはもう自殺するしかねえのかなあ、つまらん人生だったなあ。

 せめてもうちょっと「潤い」とか「湿り気」みたいなものが、30年前か中学時代にあったらなあ。なんでオレ、自立しようとしなかったのかなあ? 考えれば考えるほど自己嫌悪に陥る、悔しいなあ。なんかホントに死ぬしか道がないように思えて来た、相談相手もおらんし、手詰まりじゃのう。