走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

考えれば考えるほど

 考えれば考えるほど、自分の人生がロクでもない物で、詰んだとしか思えない。やる事なす事裏目に出て、イカサマモノには全然勝てない、今のままでは病気が良くなっても状況は改善されそうにない……。詰んだとしか言えないじゃないか、こんな状況。それとも何か、あんたがオレの人生を立て直してくれるとでも言うんか? まとまった額の金を出してくれるんか、イカサマモノを退治してくれるんか! えー、言うてみいー! ……ここでこんな事を言っても仕方がないが、つくづく今の状況がいやになってんだよ……。イカサマモノを血祭りにあげるマンガを描いていたら、パソコンのモニターを壊してしまい中断せざるを得なくなったのを考えると、オレの嫌っているイカサマモノは、何らかの守護があるのではないかとさえ。だから世の中に嫌気がさしているんだっ!

 こんな状況が死ぬまで続くんなら、長生きに意味があるようには思えない。どうすればいいんだ……。