走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

絶望的な状況

 パソコンのモニターは壊れる、言葉は上手く出せない、出したとしてもなかなか聞いてもらえない……。絶望的な状況だな。なんでこう、次から次へと……。絶望から立ち直るには、先立つ物(つまり金)が必要だが、まとまった額のそれが手に入るアテはない。金があればパソコンの新調だってたやすいし、何より生活にゆとりがあるだろうに。つくづくオレは、貧困にあえいでいるんだなと痛感。こんな状況が改善する見込みがないなら、病気が良くなっても同じ事な気がする。なのになんで、生きていかなきゃならんのよっ!? さっさと死んで、人生終わらせたい……。