走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いくら言っても同じ事だ

 オレがネットでいくら自分の苦境や世の中への不安や不満を言っても、ほとんど誰もマトモに聞いてくれない事が判明。これでは、いくら何を言っても同じ事だ。黙っているしかないのか? 世の中のイカサマモノは、くだらない事を言っても聞いてもらえるばかりか、賛同までしてもらえていると言うのに。

 誰に話をしてもマトモに聞いてもらえていないばかりか、言えば言うほどドツボにハマっているような気さえして来た。こんな状態では物を言う気力がないので、今月が終わるまで出来る限り黙っているようにする。だがな、世の中のイカサマモノに屈服したわけではないぞ! それだけは言っておくぞ!