走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ずんぽっぽ、ずんぽっぽ、ずんぽっぽ、ずんぽっぽ、ずんぽっぽ

 また、小林よしのりのギャグかね? と言われそうだが、そんな声にめげず、今回は小林がちょっと関係してなくもない話を。なんか「萌え絵」を非難(批判とは言えない)する「左派」や「フェミニスト」が「公」がどうたらと、小林よしのりみたいな事を言い出したぞ。なんでそこだけ、保守と似たような事言うんだよ! それじゃなんにもならんのだ、このクソボケが!

 ここで怒ってもどうにもならん、さりとてツイッターではシカトされる。どうしたもんか。仕方がない、後日カマヤン(id:kamayan)さんとこのブログにあった、「有害コミック」騒動の頃に宗教右派や保守政治家がどう動いたかの記録をリンク・引用して、現状とどこが似ているか指摘しよう。なんで今やらないのかって? 今、出先でスマホから書いているから、リンクや引用がしづらいからじゃー。くそっ。詳しくは後日書くけど、当時の宗教右派と今のツイッターでの「左派」や「フェミニスト」がかなり似ていて、調べていてげんなりした。皆さんにも、後日げんなりしてもらいましょう! わっはっはっはっ、わっはっは~。わっはっはっはっは~。わっはっはっはっ、わっはっは~。わっははは、ぶーぎゅ!