走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんか寂しい

 オレは現実の女に縁がない。21世紀のはじめに付き合えそうなところまでは行った事あるけどよー、結局ダメだった。横恋慕して酷い目に遭った事もあるし、嗚呼。

 あと、なまじセックスの時のスキンシップと言うか抱き合った時の感触と言うかを知ってしまったため、時折無性に寂しくなる時があるのだ。オナニーでは抜く事は出来ても、その感触までは得られないし。こんな事なら、生涯童貞を貫きゃよかったか。と言うか、兄が彼女を作った時に、「オレはこのまま童貞でいようか……」と思ったけどダメだったんだけどね。それと今さら、「汚い、モテない、愛想もない」状態が改善されるとも思えないしなあ。

 しかしながら、非モテをこじらせてミソジニーを膨らませるわけにもいかん。それなら現実の女に手を出さず、二次元で出来る限り孤独を埋める方がまだ。でもちょっと待て、オレは二次元に何を求めていたんだ? それすら言語化するのに躊躇する、何を言ってもボロカスに言われそうでなあ。単に説明出来るほど言語化出来てないのもあるけど、どうしたもんだか。