走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

早めに医者行けばよかった

 8月の末に風邪気味だったので、その後の長引く咳は風邪によるものと思っていたけど、ググったら喘息の可能性ありですと。連休明けたら、医者探さなければ。

 いや、9月のはじめに咳がひどかった時、さっさと医者行けばよかった。なんか医者行くの申し訳なくて、躊躇したばっかりに。と言うか、もうこれ以上身体のメンテナンスしたくないねん。死にたくないが、無理して生きる気力も。

 オレのこの心境、分かってくれなんて言わん。ただ、無理して生きたいと思えないだけだ。そうはいかないみたいだから、なんとかしますが。

 もうひとつの問題は、呉のどこにどう言う医者があるか知らない事だ。困った……。連休中に調べてもいいが、どうにもその気になれない。繰り返すが、無理して生きたいと思ってないねん。