走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-10-06から1日間の記事一覧

暑い!

台風の影響で風は強いが、気温は高い一日である。暑くて暑くて、寝付けない! 扇風機なと点ければいいのかも知れないが、引っ張り出すのがめんどくさい。窓は開けたけどな。 それにしても、絵のアイデアが出ん。早めに寝ようかと思ったが、寝られないので絵…

早めに医者行けばよかった

8月の末に風邪気味だったので、その後の長引く咳は風邪によるものと思っていたけど、ググったら喘息の可能性ありですと。連休明けたら、医者探さなければ。 いや、9月のはじめに咳がひどかった時、さっさと医者行けばよかった。なんか医者行くの申し訳なく…

ぽっぽしゃ~ん!

なんで小林よしのりの、かなり古めのギャグを使うんじゃい。と、タイトルにセルフツッコミを入れながらこの記事をはじめる。ちなみに、タイトルは本文と関係ない。最初書こうとしていた話が、頭の中で推敲しているうちに腹が立って来て「やめじゃあ!」とな…

今はもう思い出に過ぎない事が、オレの心ではまだ生きている

お前はウルトラマンレオかと言われそうなタイトルである(何故かは言わねえぞ)が、むかしと言うか東京に行く余裕があった時期の方が楽しい事が多く、それを思い出したら切なくなったので、つい。 もう、あの頃には戻れない。これから収入が激増したりして、…

固定ファンをつかんだのは、立派立派

最近、pixivでオレの絵をブックマークしてくれる者は、相互フォローになってる人が中心である。マー、ヒマを割いてブックマークしてくれる人はありがたいんだし、固定ファンをつかんだのは立派立派と、自賛しておく。 pixivと言えば、分家とも言えるpixivSke…