走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく考え事出来ない

 どうにもこうにも、世の中と自分の人生に嫌気がさすので、しばらく考え事出来ない。考えても考えても、ロクな結論にならん! とにかく今日は休むしかない、こんな状態では迂闊に結論は出せんし。

 それにしても、2年前に水木しげるの訃報が伝えられた時は、ツイッターも追悼ムードになって、「これでつまらん争いも、自然消滅するだろう」と思いきや、翌日にはまた争いがはじまり、「あーもう、どうしたものやら……」と思ったもんだ。人はつまらん争いから、逃れられないのかねえ? だとしたら、とても悲しいが。