走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

「招かれざる客」恐怖の正体!

 先月の広島コミケ(広コミ)で遭遇した「招かれざる客」、この記事のコメント欄に書いた「こないだの広コミでパンフレットを丸めてメガホン代わりにして、野党をけなしつつ自民党礼賛して私をバカにした輩」でもある。最初は知り合いみたいだったけど、この記事に出て来る「思いっきりオレが描いた同人誌の絵の下手さなどをdis」って来たのもそいつだったのよ。……付き合う相手は選ばなきゃいけないな。マー、今後そいつと遭遇する危険より、自分の作品を見てもらうチャンスを選び、マンガ描いてはいるんだがね……。

 それにしても、オレはどうしてこう、行く先々でおかしな奴に足を引っ張られるんだ。流石に我慢の限界ってやつが……。もっと上物の人生は手に入らないものか。無理ならさっさと死ぬるのもありかと……。