走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレはしんどい

 このところ天候不順で気が滅入ったり、他にもいろいろあって、とてもしんどい! だから愚痴ろうとしたが、愚痴すら出ねえ……。考えがまとまらんのだ! オレはどうすりゃいいんだ、ストレスが溜まる一方で困ってるのに、それを言葉にする事も出来んとは。マー、愚痴をマトモに聞いてもらえてないから「言うだけ無駄」みたいに思ってしまって、悪循環が発生してるんだが。

 あと、オレの絵を見て文句を言わない人が増えてきたものの、かつて有象無象にけなされた時の辛さはまだ消えてない。オレの絵に関する自己嫌悪は、けなして来た連中が植え付けたようなもんだ。片っ端からぶち殺すわけにもいかないので、自力で立ち直るしかないんだ。しかしながら、最近絵を描くのが辛くなる時も増えた。せっかく絵の話が出来る相手に、ツイッターで巡り会えたのに……。どうしてこんな事になってしまったんでしょうね? それは、けなして来た連中のせいばかりでもないんだよな、詳述はしないけど。言うだけ無駄だしな……。だから言うより、根性出して絵を描いた方がいい。とか書いていたら、ますますしんどくなって来た。この記事は、ここまで。