走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぱあぷりん……

 題名は別に本題と関係ない、パープリンが多い世の中ではあるがな。

 今日明日はブログ書かないつもりでいたが、書かないでいる方が精神的に辛いので、つい。沈黙していても、状況が好転するわけじゃないしなあ。……と、書いていたら、こないだの「招かれざる客」の事を思い出して、また凹んで来た。あの野郎のせいで、調子が狂いっぱなしだ。オレがレッドマンのような恐ろしい存在だったら、有無を言わさず血祭りにしてやるんだが、そんな存在だったら、向こうも最初から近寄ってないな。オレはつまらん存在だ。

 それにしても、書いても書かなくても状況が好転しないのは、どう言う事だ? 何をどうすりゃ、人生が好転するんだろう……? 他人に聞いても答えようがないかも知れないが、言わざるを得ないのだ。