走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-05-13から1日間の記事一覧

ああ、悔しいなあ

オレに、もうちょっと画力があればなあ。絵が、「招かれざる客」がぐうの音も出ない程度に上手かったら、今ごろもうちょっとマシな暮らしだったろうに。いや、画力があろうと、心を病んでしまっては同じ事か。ああ、悔しいなあ。人生がアリ地獄のようだ。な…

ぱあぷりん……

題名は別に本題と関係ない、パープリンが多い世の中ではあるがな。 今日明日はブログ書かないつもりでいたが、書かないでいる方が精神的に辛いので、つい。沈黙していても、状況が好転するわけじゃないしなあ。……と、書いていたら、こないだの「招かれざる客…

どうにもならねえなあ……

いくら訴えてもマトモに聞いてくれる相手が少ない、世の中はどんどん立ち腐れる、生きる気力はごりごり減る……。どうにもならねえなあ……。せめてツイッターで、もう少し話を聞いてくれる相手が増えてくれれば、気持ちは変わるのだが。しかしツイッターだと、…

「招かれざる客」を恐れない

うーん、ヤハリ「招かれざる客」を恐れずに、堂々とサークル参加した方がいいのかしら。悪いのは、煽って来る向こうなんだから。恐れていると言うより、面倒事を処理する気力が薄いと言う方が、より実態に近いけど。ただねえ……。無理して参加したとして、そ…