走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

悪運の強い奴

 カマヤン(id:kamayan)さんじゃないが、安倍晋三の悪運の強さと言うか、政権が吹っ飛んでもおかしくないくらいの疑惑を抱えながら、のうのうとしていられる現状はなんなんだ。野党がだらしないと言うより、ヘンに守られているようなところがあるのが。政策だって、ぶち上げてもうやむやじゃない。拉致問題にしろ、北方領土にしろ。こんな現状を見ていると、日本は安倍晋三により破滅させられるよう運命づけられたのかとすら思えて来る。オレの思い過ごしならいいのだが、まだ分からんからな。

 安倍晋三と呼び捨てにしてしまうくらい、彼の悪運の強さみたいなものにげんなりしている。一度そりゃないだろと言うタイミングで首相の座を降りながら、のうのうと返り咲いたし。トホホ。