走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今は笑っとこう

 リオ五輪の閉会式で、安倍首相がマリオの仮装をした事が話題になったが、ファミ通がなにかとゲームキャラのコスプレするもんにつまらん当てこすりして来た頃に比べると、隔世の感があるのー。と、同時に、いかにファミ通がクソ雑誌だったかと言う事でもあるが。とりあえず今は笑っとこう。

 繰り返すが、ファミ通はゲーム業界にもゲームマスコミにも、何らプラスの影響は与えていない! それなのにオレがファミ通を非難すると、どいつもこいつも寄ってたかってオレを非難するんじゃい。今のファミ通が今回の安倍首相の件を非難するなら、筋は通っているからまだましだが、それはなさそうだしなあ。