走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ヤンキーは嫌いや

 オレが中学生の頃、同学年のヤンキーが嫌でたまらなかった。あの独特のヤニ臭さと言うか、バカ丸出しな雰囲気に耐えられなかった。だからオタクになったのだが、世間ではオタクよりヤンキーの方が評価されるらしい。こりゃまたどう言うわけだ、世の中間違っとるよ〜。誠に遺憾にぞんじます〜。……失礼しました、取り乱しました。

 中学時代は、ヤンキーでない同学年の者でも、下品だったり乱暴だったり……。いかん、思い出したらげんなりして来た。自分が奴らより惨めな暮らしをしているから、つい思い出してしまうのだが……。どうすりゃ幸せになれるんかなあ……。