走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

生きた、愛した、戦った?

 14年前、自宅にネット環境が出来てから、いわゆる児ポ法改訂に対し意見を出したり、夏コミ冬コミで改訂に二次元規制を入れる事に反対する署名用紙を配ったり、地元広島で署名を集めたりした。

 しかしながら、それでもなお「萌え絵」を児童ポルノ扱いしたい奴らの手によって真実は歪められてるようだ。志摩市の萌えキャラ、「碧志摩メグ」に対する海外記事の事なんですがね。

 なんだかその件を知ってがっかりしましたよ、「萌え絵」嫌いな奴らにとっての楽園、好きな者にとってのディストピアが訪れつつある……。嗚呼。

 碧志摩メグについては、志摩市が色々しくったとは思うが、あれくらいで児童ポルノ扱いされたり、「萌え絵」が女性蔑視だと言う一部の者の主張のスケープゴートにされるのはおかしい。なんとかならんもんかなあ。話を戻すが、オレの活動は一体なんだったんだろう? かなり凹む……。