走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

理不尽

 世の中、アニメ絵や萌え絵の悪口を言うと銭になり、そんな奴らを批判したら銭にならんばかりか、周りから止められる。何故だ!?

 亡き友惟任さんからも止められたからな、なんで自分の好きな物に理不尽な言いがかりをつけて、あまつさえそれで銭まで稼ぐ奴をかばうのかオレにはさっぱり分からん。

 いくら書いても誰にも賛同されないだろうが、アニメ絵や萌え絵の悪口を言う奴らの事は、三文安く見積もらせてもらう。だって意味ねえもん、そんな行為。なんで意味ないと思うのかは簡単には説明出来ないし、繰り返すが書いても賛同は得られないから書かない。