走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

バカにしやがって

 くっそー、昔ネットでオレに粘着していた奴の事を思い出して、イライラして来たぞなもし。手を変え品を変え罵倒されていたので、流石に堪えた。凹むと付け上がるのが目に見えていたので、表面上はダメージを受けてないかのように振る舞っていたがな。

 マー、マンガ家の瀧波ユカリさんが「匿名で「……しなさい」とか「……してはいけません」と言ってくる言葉なんて、鼻くそ練り込む価値もないよ!」と言ってたから、粘着していた奴の言葉に凹む必要はなかろうとも。

 オレがしょっちゅう「行く先々でバカにされてる」と思うのは、件の粘着の事が頭の片隅にあったからだろうな。ネットで監視され、何かと邪魔されてたらそりゃあ。

 とか書いていたら苛立ちも収まったので、最後に一言「よくもオレの事をバカにしやがって。そんな奴の言う事なんか聞いてたまるか!」とだけ書いておく。