走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

不運とか不幸が打ち続くので

 それにしてもオレの人生、不運やら不幸やらが打ち続くので辛い。一時は自分が悪い事をしたから因果応報って奴かと思っていたが、そう言う思想はオレを苦しめた連中を悪い形で免罪する事になるし、大体それならオレを苦しめた連中もまた因果応報にならなければウソであるが、連中はのうのうと生きてやがるから因果応報は成り立たない。話を戻すが、なんでこんなに不幸なんだオレの人生は。学校でいじめられたり、宗教に引っかかったり、勤め先で殺されかかったり、別の勤め先で男子中学生にバカにされたり、精神病にかかってマトモに働けなくなったり……。書いてて死にたくなって来た、トホホ。これ以上話を広げられないし、こう言うのを人から言われた「他人が解決出来ない愚痴」って奴なんだろうから、この話はここまで。