走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-07-21から1日間の記事一覧

また、しばらく沈黙する

暑さとうつ状態で書き物どころじゃないので、またしばらく沈黙する事にした。それにしても、世の中なんでオレにいい目が出ないようになっているんだ。何をやっても、客観的な状況が好転しない。これ以上言っても、繰り言になるから言わないけどな。最近ネッ…

「死にたい」は考えもの

何かとすぐ「死にたい」と言って来たが、この言葉を社会に似非ダーウィニズムや優生思想を持ち込みたがる奴や、ネットに多くいる死にたがりに利用されるのは真っ平ごめんなので、考え直すことにした。これからはネットでは「死にたい」と迂闊に書くまい!

不運とか不幸が打ち続くので

それにしてもオレの人生、不運やら不幸やらが打ち続くので辛い。一時は自分が悪い事をしたから因果応報って奴かと思っていたが、そう言う思想はオレを苦しめた連中を悪い形で免罪する事になるし、大体それならオレを苦しめた連中もまた因果応報にならなけれ…

内輪の愚痴じゃいかんのだっ!

この記事で、ツイッターやこのブログを意外と見てもらえているかのように書いたが、ツイッターを見てくれているのがツイッター以前から縁のある者が中心で、その意味では内輪に留まっている事に気付いた。それじゃいくら何を言っても、「内輪で愚痴を垂れて…