走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

クソツイッタラーの跳梁

 ツイッターを見ていると、オレから見てクソみたいな奴が意外に注目を集めていて腹立たしい。オレはほとんど相手にされないってのに。奴らとおれとは、どう違う? どうにもこうにも、割り切れない。オレがツイッターから離れた方がいいのか? それで誰が得する? オレをバカにしている奴らだよ! 「注目されたければ、SNSとしてのツイッターを活用するしかない」と言われた事もあったが、そんな事をしなくても注目を集めている奴だっているじゃないか。マー、オレもここ数年具合が悪くて、他人とケンカするどころじゃないから、あたりさわりのない発言をしていたのもあるけど(だからと言って、ケンカがしたいわけでもない)。

 こんな事を書いているのは、クソツイッタラーどもをミュートしたりブロックしたりしているうちに、逃げ回っているみたいで自分が惨めになったからだ。最近はツイッターを見る気力もなくなって来ているがな……。