走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-11-26から1日間の記事一覧

今日はもう、ブログ書けない

あまりにしんどくて、ブログを書いてられない。今日はしばらく休む。ツイッターも見たくない! ところでスマホも良し悪しで、ツイッターやらなんやら簡単に見られるのが。それで助かる時と疲れる時があるからなあ、取り扱い注意やなあ。いや、ホント疲れて来…

死にたい

考えるスイッチを切って、何も考えないアホウのようにすごそうとしたが、それでもげんなりする話が次から次に、次から次に目に入って来る。それらに対し、自分は何も出来ない。もう死にたい、遺書に「お前ら、オレが死んで満足だろう? お前らはこれからも勝…

描けない

手持ち無沙汰なので絵の練習をしようかと思ったが、全然描けない。描いていて納得がいかないと言う類いの描けないじゃなくて、なんにも描けないのである。うつ状態が強くなっているからか? これではどうにもならない、寝るにも寝つけないし、どうしたらいい…

「負けたと思うまで、人間は負けない」

題名は、『超人機メタルダー』の主題歌の2番の歌詞の一部だ。いい言葉なんだが、最近は首肯するのがためらわれてなあ。と言うのも、ツイッターで、このブログでも何度か言及した「絶対魔拳」*1の使い手を沢山見てしまったので。題名に引用した言葉を「絶対…