走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

作業所について

 作業所について出来の悪い豆腐みたいにぐずぐずと言っているが、それには理由がある。

 最初の作業所にいた時は書かないでくれと言うメンバーに遠慮して書くのをためらっていたら、しまいに日常の事を何も書けなくなって行ったのだが、今の作業所は変化らしい変化がほとんどない!カマヤン(id:kamayan)さんじゃないが日常生活が退屈で退屈で。しかしメンバーには腹が立つ事があるので、ついぐずぐずと言ってしまうのだ。

 腹が立つメンバーとケンカする訳にもいかないし、やり場もなく表出も出来ない怒りが募るのみ。嗚呼。あ、前の作業所の所長への怒りもくすぶってるわ、オレ。なんてイヤな奴なんだオレは。