走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

疲労が

 今日は友人達と広島市内巡り。しかし集合場所を間違えていた(と言うか最初に聞いた話が変更になったのを知ったのが今日の昼頃)ので紙屋町→駅前→駅前の待ち合わせ場所を誤解してもうひとつ聞いていた行き先へと言う行程を経たため、例年にない忙しさだった。余計に疲れた……。

 疲れが出てきたため一足先に友人達と別れ、一人夕飯のあと帰宅。あわただしい一日ではあった。

 今日思った事は、「中途半端に時代を取り入れると、将来ロクな事がない」と言う事。いえね、あるレトロゲームの背景見ていてそう思ったので。なんのゲームかって?ふっふっふっ、言わない!

……って、姉妹ブログの方に書けばよかったか。マーいいわ、気分で書き込み先が変わるのよ。