走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

殺したい、けど出来ないから死にたい

 6年前、仕事中のオレに嫌がらせして来たバカな中学生ども、順調に行ってれば今頃大学2〜3年生か。どんな人生歩んでるのか知らんが、なんであんな奴らにオレがバカにされなきゃならなかったんだ。

 あいつらに限らず、オレに嫌がらせしたり暴力振るったりしてきた奴らを皆殺しにしてやりたくなる。だがそれは出来そうにない、だから死にたくなる。

 これは「やられたらやり返す」的な考え方の限界なのかも知れない、だがロクな対案もないのも事実だ。わしゃあ一体どーすりゃあええんですかいのう!?