走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-03-21から1日間の記事一覧

しかしどうすれば

書かなければ書く力がおとろえる、さりとて書いても反響はほとんどない。どうすればいいんだ。 しかし何を言っても話を聞いてもらえないのが続くと、人間確実に歪むぞ。オレがいい例だ。最近、恨みつらみしか出て来ないしなあ。さりとて心底楽しい事もなし、…

石川啄木ではないが

オレを苦しめた奴ら、全員死ね。あるいは、二度と立ち上がれなくなるほどの酷い目に遭え。そう思うくらいには、気持ちがささくれている。いやな事を思い出して、つい。これくらいならツイッターに書けばいいのかも知れないが、今ツイッターやる気になれない…

オレのマンガ道補遺編その4

この記事の続きと言うか、何と言うか。この記事で少し書いた、ゲーム誌で自分の目当ての絵が少なくなったから自分で描きたくなったと言う気持ち。兄から絵の下手さを嘲笑されながらもそう思ったのは、「自分の事は自分でしなくては」と言う気持ちとセットに…

やる気が起きない

ブログはおろか、ツイッターもやる気にならない。なんか何言っても通用しない感じと、うつ状態のダブルパンチで。こんな時には、休むしかない。しかしあんだけブログを休んでも、全然休養にならなかったのが。どうせえっちうだ。マー、ツイッターは無理して…

書くタイミングを逸した

充電のため、昨日までこのブログを休んでいたが、反対にいろいろ書くタイミングを逸した。そこは失敗だ。ヘンに休むとかこだわらず、書きたい時に書けばよかった。 ところで、具合の方だが、あまり良くなってもいない。二重に失敗だ……。