走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ〜、死にてえなあ……

 なんかこう、生きる気力を失ってしまったので、死にたくなった。やる事なす事、ことごとく裏目に出たし、ロクな将来が待ち受けてない気がするし。いくら書いても共感は得られそうにないけど、どうにも客観的な状況がいい方に向かっているようには見えないんだよ。共感得られそうにないから、詳述はしないけど。

 結局世の中、安全圏から痰唾吐いたり、人をバカにしたりする奴の天下なのかと思うと、悲しくなる。実際そんな奴らに、何度も何度も何度も何度も酷い目に遭わされたり陰口を叩かれたりして、精神的に参ってるんだ! そしてこれから、そんな連中がますます力を持つのかと思うと、ますます死にたくなる。誰もなんにも対策しようとしないし、オレも打つ手がないし。在特会系のデモを壊滅させる事も、ワイドナショーそこまで言って委員会を二度と放送出来なくする事も、高須克弥を無一文にする事も出来ないのに、なんで生きて行かなきゃならないんじゃっ!? それともなんですか、前述のような世間のイカサマモノを、あなたが退治してくれるんですか? ……つまらん質問するなと言われそうだが、つまらんのは世の中の大多数だっ!