走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

腹立つ話

 このツイート見ていたら猛烈に腹が立った。以下引用。

おはずかしながらいま、メールで知ったのですが、昨日の反原発集会後、在特会にからまれた若者仲間を止めようとした牧師二名が拘束されたらしい、一名釈放、もう一名は今朝に逮捕に切り替え。

 なんで在特会の連中が逮捕されないんだよ!いくら警察が右翼や右翼がかった連中に弱いとは言え、おかしいだろいろいろと!牧師さんが逮捕されているのは大津署とのこと。電話番号がツイートに載っているので、抗議したい人はご覧になって頂戴。

 話を戻すが、最近の在特会や「行動する保守」界隈はかなり酷い事をしているのに、警察のごやっかいになる事は少ない。さっさとあいつらも警察や公安にマークされて臭い飯を食らえばいい……と思うが、警察白書に「行動する保守」界隈が出てきているけど本格的にマークされるようになるまでには時間が相当かかりそうだな。今の状況では。