走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

涼宮

 『らき☆すた』20話に涼宮ハルヒ似のCMタレントが……って、EDクレジットじゃ本人だよ!!意外におっぱい大きいのねハルヒ。「隠れ巨乳」ってやつ?

 いやあ、肝心の原作もアニメ版も殆ど見てない(ENOZのボーカル代行を務めたシーンをようつべで見たことある位で)し、みずのまこと版コミカライズを少し「見て」挫折した程度しかないのに最近ハルヒが可愛く見えていかんわ。何周流行に乗り遅れてるんだ?オレ。こうなったらアテナとアマルガム(融合)させて「涼宮アテナ」と言うキャラを……出していらんか。

 ところで最近はコンテンツが供給過剰に陥り、コンテンツの絶対数が少ない頃出て来ていたら評価は違っていた(良し悪し抜きにして)モノも少なくないよね?答は聞かない!