走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-11-15から1日間の記事一覧

く、苦しい

今日はもう書き物しないつもりだったが、今すっげえ苦しいので、気を紛らすためにだらだらと書く事にする。今朝、精神の薬を飲むのが遅れて、それからずっと苦しい。希死念慮も強くなった、どうしようもないんだ。もう、この先劇的に幸せになれやしないし、…

今日はもう、書き物にならん

mixi日記を書いている最中に、「勾玉」だの妖怪だのと言った言葉やイメージが頭を支配し、文章が文章にならなかった時があった。同時に寝不足なのか目眩も襲ってきたし、今日は書き物にならん、この記事を最後に休む。眠たい。 ……うっかり目をつぶったら、ま…

オレはヤハリ、アテナが好きなんだな

ようつべに『SNK 40TH ANNIVERSARY COLLECTION』のレビュー動画が何本か挙がっていて、そこで『アテナ』や『サイコソルジャー』の画面やランプティ氏によるアテナの絵が出てくると、顔がほころんでいる自分を発見した。オレはヤハリ、アテナが好きなんだな。…

嫌いなものに言及するのは辛い

最近、嫌いなものに言及すると、考えがその嫌いなものに振り回されたり、嫌いなものを擁護しようとする者と衝突したり、ロクな事にならないのに気付いた。拳の汚れを取ろうとして、余計に汚れてうろたえるパープル・ヘイズ(ジョジョ第5部のスタンドな)状…

何も出来なくなる

頭が働かないと言うか、まとまった文章を書くにも絵を描くにも考えがまとまらない。まとまるまでやるまいと思っていたら、何も出来なくなってしまう。さて、どうしたものか。 絵を描くと言えば、出先でちょこちょこ描くのは出来るのだが、うちで腰を据えて描…