走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

落ち込みが激しい

 なんか今日はすごくと落ち込みが激しい。おかげでオナニーも出来ん。今へこたれてはいかんのに。
 「生活の危機」と「人生の危機」は違うはずなのに、なんでここまで思いつめるのか……。
 色んな事がグダグダになり、周りから責められるのを今から恐れているし……。

 今、テレビで朝青龍解離性障害で、彼に相応しい治療環境を用意するためモンゴルに帰すのなんのと言ってるが……なんてうらやましい奴だ。こちとらそんないい思いを出来る身分じゃないし……。なんで病気だのなんだの抱えちまったんだオレは!助けて……。