走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の馬鹿スパム

 例によって馬鹿スパムメール晒し。件名は「第2弾 家庭教師とお母さん」……この件名に釣られた自分が情けない。

投稿★奥さんの昼間の事情が好評の為、第2弾をスタートしました!!


★ 僕もお母さんと仲良くしたいな・・ 1○歳 長野県在住

僕の家庭教師の先生と、お母さんが仲良くしているのをデジカメで映しちゃいました。
先生は大学生で、お母さんは36歳です。。
僕が学校から帰ってきたら、先生がお母さんのスカートの中に顔を入れていました。
後は何だか凄くて表現が出来ないので勝手に観て下さい。。
サンプルはこちらから
  ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 
(URL削除)
≪注意≫18歳未満の方は視聴出来ません。≪注意≫

 その画像が18禁なら、投稿した奴も少なくとも18になってなければならず(すると母親が18の時に産まれた事になるが)、年齢伏せる意味がないじゃないか、ジャマイカスルメイカ

 しかし、このメールを読んでいると未成年の男の子が若い母親の性的な行動に欲情すると言うシチュをどうしても妄想してしまう……。なんでこう言うシチュに弱くなったのかな……。山咲梅太郎さんのエロマンガを知ってから近親相姦(特に「母と息子」の絡み)モノにハマるようになったんだけど、それだけなのかな?

 ちなみに件のメールに添付されたURLにはアクセスせず、これをコピペしてすぐメールは削除した。