走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

僕らの、僕らの……

 かしんたんのとこ恒例のワンフェスレポートが出てましたよ皆の衆。

 その中で見つけたのが『拘束エム子』こちらは完成品見本)。

 こいつの隠しモチーフが『光速エスパー』だと気づいたのは、私以外に何人……いかん!今こんな事言っていたら著作権亡者と化した松本零士が襲ってくる!おかげで私は『宇宙海賊キャプテンハーロック』(テレビアニメ版と連動したプレイコミック連載版限定)と手塚治虫ブラック・ジャック』の共通点を語るに語れないってのに、マックスファクトリーさん何やってんの。こう言うシチュとか50年代アメリスペオペっぽい衣装はエロくて好きだけども!(「好きなんかいっ」との大橋ツヨシ風ツッコミ推奨)

 ところでテレビアニメ版オリジナルキャラクター「まゆ」に難色を松本が示したのは、ピノコと被るからだったりして……。もっと知りたければなんぼか置いていかんかい!

 しかし、エム子を見ているとこう言うシチュ描きたくなるついでにカキたくもなって来た……ハァハァ。……って、金もないのにそんな事言ってる場合か何とかすれーっ!だからなんぼか置いて行けと閲覧者に頼んだのだが、ムシ良すぎ!オレ。