走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の理不尽下ネタ風味

 昨日の件、なんだかグダグダになってしまった…。向こうやうちの掲示板の品位を下げたくないからこっちに書くけど、「スケベをダシにしたウソ八百」が我慢ならんのは、「ヤれない事は丸分かり」だし、フィッシング・ワンクリック詐欺に引っかかりたくもないからなんだが…(性的弱者の私としては特に前者が大きい)。「相手も仕事なんだからそれくらい理解してやれ」って言われてもな。

そんな事はしらん

(内なるゆかり先生曰く)

 それにしても、惟任さんの態度こそが内藤朝雄さんの指摘する「投影同一化」なのかも知れんわい。ここを見る事はまずないだろうし、言ってもせんない事だが、惟任さんはもう少し単語単位でなく、せめて文節単位で相手の言っている事を見てくれんものか。