走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気が滅入っていかん

 あ〜ら、すっちゃかちゃん! すっちゃかちゃん! ……気が滅入っていかんので空元気を出してみたが、空元気は空元気だ! ううむ。台風による気圧の変化で頭が働かんし、またしても悲観的な気持ちになってるし、気が滅入るのも無理はないですなあ……。あと、気が滅入っているため、絵を描く余力も洗濯する気力もない。悲しい……。

 なので愚痴をこぼさないとやってられないが、愚痴るのも辛い! 嫌な事や気持ちを反芻して、あらためて言語化するのがきついのでな。とか書いていたら、また嫌な事を思い出したけど、ここに書くわけにはいかない。仕方ない、しばらく休んでいるか。イルカ〜のバスは〜、必殺横車〜……ゴメソ。7時まで寝る。