走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

の~え~、ぷ~え~、電光カット~……なんのこっちゃ

 今日はもう、ダメだ……。いろいろ辛い気持ちに引っ張られて、やってる事がグダグダに。おまけにツイッターに載せたオレのマンガを無断でまとめているサイト*1を見つけ「こ、心のハリが~……」状態に。「オレのマンガは、無断まとめ・無断転載と無縁だ」と、妙な安心をしていたが、これや……。うっかり題名をエゴサーチしたばっかりに、いらん事を知ってしもうた。無断転載サイトでどの程度見られているか知らんが、わしゃハア、悔しゅうてもてんよ……何故古臭い広島弁。マー、ツイッターで載せた以上、こう言う事は考えられる事だったのに、気付かなかったオレが大甘だ。おまけに、無断転載サイト運営とのケンカをする余力がないし……。くおお、天よ! 貴様に問う! なにゆえオレに、こうもむごい仕打ちをするのか! 心あらば答えよ、さあ! さあ! ……言ってる場合か。この件で、ツイッターどころかネットで作品発表する気力が大幅に萎えたわい……。ぷおおん。

 しかし、これからはツイッターでマンガを放流する事には、慎重にならないといけませんね。やれやれだぜ……。この話、今はここまで。これ以上、言及する力がない……。ぬええ。

*1:サイトの名前を出すのもはばかられるわっ!