走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いきなり全種お買い上げ!

 ゆうべpixivのBOOTHから、オレの現行の電子書籍を全種類同時にお買い上げと言うメールが来た! こう言うこともあるもんだね、珍しい。気が滅入って仕方ない状態だったけど、これでまた創作を頑張れる。助かった……。最近、マンガを描く事に対する気持ちが弱くなる時があったが、やっぱり描いておくもんですな。具体的な数字は出せんが、BOOTHはオレが電子書籍を出しているストアで、一番数が捌けるところなのだ。ユーザーとして相性がいいのか、他に理由があるのか……。

 しかし、この度拙作をまとめてお買い上げいただいた方には、感謝の他ない。創作を続けているのは、こう言う方あっての事だ。前から言っている「自作の読者を探す」行動を、少しはしたからかも。まだツイッターで、過去に配信したストアの知らせをRTしてるくらいだけどよ。マー、再掲にゆるいツイッターだから、こう言う事が出来るんだろうが。さて、新作を頑張ろう77!