走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

週末は、ブログ書かない

 この週末は、ブログ書かないで過ごす。出来るだけ、気を休めたい……。それに、溜まっている電子書籍積ん読も消化したいし、描きかけのマンガ原稿も進めたいし。前者は、オレの中の「未知の作品」への恐怖を克服するためのリハビリでもあるが。読めてる作品もあるんですよ、あまり公言してないだけで。それでも、手つかずの作品が多すぎ! ぬええ。あるいは「描く事」に執着しすぎて、他の事が目に入らなくなりすぎなのか……。いずれにせよ、いい状態ではないので、少しずつでも積ん読を消化せんと……。

 ごちゃごちゃ言ったが、明日から3日ほどブログ書かないし、今日はもうツイッターもやめとくってこった。しばらくさらばだ。