走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

嫌いな連中の事しか頭に浮かばん!

 いかん、嫌いな連中の事しか頭に浮かばん! 連中に酷い目に遭わされる未来しか見えず、辛くて辛くて……。反撃の手段は何ひとつないし、つまらん人生じゃのう。いっそ死んでしまいたいが、そうすりゃ嫌いな連中を喜ばせるだけだし……。いや、もう人生をあきらめて死ぬしかないかも知れない。一番嫌いな人間が自分自身だから、どうしても自分への殺意が消えず……。トホホ。

 ここで、自分以外で嫌いな連中の名前を挙げてもどうにもならないので、余計に腹が立つ。と言うか、怒りが暴走しそうで困ってるんだ! どうにもならんがな、これじゃ……。