走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレたちゃ、カンバーバッチ野球軍~!

 ……人の名前で遊ぶ奴があるか、いくら「アパッチ」と「カンバーバッチ」の語感が近いからって。てな事は関係なく、本題に入る。前からぐずぐず言いつつ描いていたエッセイマンガ、つるっと完成した。「つるっと」って、なによと言いたいが、言葉の勢いって事で。寝られない勢いで最後の1ページを描いたら、完成しちゃったんだよ。そんな事してないで、寝ろよオレ……。しかし、発表は後日になる。今は見せる気力がないし。正直無理せず寝ればよかったが、どうにも寝られなかったんですもの。

 しかし寝不足が祟って、いろいろ不具合が。今日はもうブログやらんし、早めに寝る。ぬええ……。