走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんだかオレ、世間から嫌われている気がして来た……

 今日になって、むかし呉市のゲーセンなどで嫌われていたのを思い出したせいか、オレは世間から嫌われているんじゃないかと言う不安が。呉市のゲーセンうんぬんは、もう30年以上前の話だが、あの頃からオレの人間関係構築能力は進歩してないんじゃないかとか、例によって悲観的な思考に支配されちまって……。くおお。そんな事を言うと、今付き合ってくれている人たちに非常に失礼な気はするが、長年の孤立がオレをさいなむんだ……。

 他にも、Kindleへの自著の登録などで、自分に自信が持てない精神状態になってるのも大きい……。なんであんな、しちめんどくさい事をしたかな? オレは……。こうまで落ち込んでいる時に、過去の古傷までうずいたら、どうにもならないのはある。Kindleの登録については言いたい事はあるが、今そこまで言う気力はない! しかし、電子書籍を使っての自作発表すらあきらめかけたくらい、Kindleのため消耗はしたのは言っておく。ちくしょー。

 ……ちょっと待て、いくらなんでも自己嫌悪やら悲観やら自暴自棄が酷すぎないか? オレ。それだけいろいろ辛いんだけど……。今日はもう、迂闊な事は言うまい。あとで晩飯食って、風呂入って早めに寝る!