走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

火曜から金曜まで、ブログ書けん

 あまりにしんどいしネタがないので、火曜から金曜までブログ休む事にした。休む前に、いくつか小ネタを大棚ざらえしておく。頭が働かんので、小ネタを育てる力がないのよ……。

 小ネタその1。オレは自分の絵柄に毒みたいなものが欠けているなと最近思っていたが、それはそれで他人を悪い意味で意識しちまっている気も。何の事かは詳述しないが、一時の過ち気の迷いにも程があった。くそっ。

 小ネタその2。この3ヶ月で10キロは痩せた。いえね、今日医者で体重量ったら、そんな事に。先月の血液検査の結果も、医者から「異常なし」と言われたし、いろいろ珍しい……。

 小ネタその3。イーロン・マスクのせいで、ツイッターが使いづらい事この上ない。このところのツイッターの使いづらさの元凶が奴なんだから、言いたくもなるがな。ところでパオロ・マッツァリーノさんが、イーロンについて「天才小学生が社会性や人間性を身に付けないまま大人になったような人」と言っていたけど、それじゃまるで北尾光司だ。北尾は天才ではなかったけど。この話も引っ張りようがないので、この辺で終わる。

 小ネタその4。オレは国連のブキッキオとか言う奴を許さない!

 小ネタその5。最近、世間が怖いと言うより、憎くなってきた。そりゃ、嫌いな連中の天下となっては……。