走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく休む

 しんどい、しばらく休む。サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)も、一週間ばかし休みだしな……。そのサブカルBCだが、会えば話す利用者に『爆烈戦隊チャレンジャーズ』の3話を読んでもらったのはいいけど、2号ロボの飛竜形態について「これ、途中からどこに行ったの?」と聞かれた……。いやいや、変形したんですよ! その利用者は私より年上で、戦隊ものの2号ロボ登場展開に疎かったとは言え、変形シーン入れてそれかよ……。オレ、描写に自信なくなった。くおお。

 休むと言えば、このブログもしばらく休む事に。正直、ネタがない。