走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

常に自分にとって不利な方に、世の中が動いている気がする

 オレがなんで、いつもしんどいか分かって来た。題名にも書いたように「常に自分にとって不利な方に、世の中が動いている気がする」からだ! そう思うのは、人生で裏目に出た事があまりに多かったからなんだけど。明日、医者に行ってそこを話したいところだ。「はい薬」になるのは承知だが、他に方向があるでもなし。

 医者に言うだけじゃなく自らをケアする事も大切なんで、これからは出来るだけ嫌な話を思い出さないようにしなくては。難しい事だけど。と言うか、現実味がないレベルで「自分に不利な方に、世の中や物事が動く」と考えてしまう。正直どないしたら。人間関係狭いから、話せる相手も少ないしなあ。ちくしょー。

 長年オレに味方してくれる者が少なかったのも、世の中を悪く取る癖をつけた。助けて。