走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

つれー!

 雨で蒸し暑くなり、かなわん! それでつい、題名がああなった。天気の話はさておき、オレはあとどのくらい、絵やマンガを描けるのだろう? その辺すっげえ不安になってきて……。単なる被害妄想なのかも知れないが、世の中も自分自身も行き詰まりつつあるんじゃないかと……。いかん、こんな考えをするようでは相当参っている。今日は出来るだけ頭を使うまい……。

 それにしても何なんだろう、オレにいつも付きまとう「もうダメだ」感は。さんざん酷い目に遭わされたから、いろいろあきらめたせいかも知れんが……。オレを酷い目に遭わせた連中はいいかも知れないけど、オレは一生苦しむ事になったんだぞ! ちくしょう。さりとて、今さら復讐なんて出来ねえ。それで捨てるものが大きすぎるし、なんで嫌いな連中のせいで一生……あるいはそれ以上の期間……汚名を背負わねばならんのよ。復讐なんか出来ないように、描ける限り描いているしかねえ。今日は精神的に参っているから、出来るだけ休みたいが……。