走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレも同じだ

 「適当に絵が描けて飯食えて少し遊べれば良い人生」……同感である。オレはそれを得るため奮闘して来たはずが、やった事はなんか違いますな。いろいろ理由は考えられるが、そこを嘆いてもマンネリなんで今回は書かない。とは言え、前述の「良い人生」に近づけなかった時期が長かったのは悔しいんだけど、これ以上は。しかし「適当に絵が描けて飯食えて少し遊べれば良い人生」と思ってる方は、オレや上記ツイート主に限らずいるんだろうけど、みんながみんなそうなれないのは悲しいとだけは書いておく。

 しかし、エロ絵を多く描いているので、このブログで見せられる絵が少ないのが。とか言いつつ、おそらく2016年に描いた絵を挙げてみる。

 『ウルトラマンA』の「獅子舞超獣シシゴラン」と、それを操る邪神カイマが超獣化した「邪神超獣カイマンダー」を併せたイメージで描いたものの、最近になって「角の付き方が、海洋堂のために成田亨がデザインした怪獣『クラッシュホーン』みたいではござらぬか」と気づいてしまい……。オリジナリティを出すのは難しい。