走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

非常にとってもすごく落胆している……

 どう言うわけか急激に落胆して、自分がとても嫌になっている。これじゃ何も出来ん、落ち着くまで休むしかねえ。昨日ぐらいから落ち込みはあったけど、すぐ回復するだろうと思っていたのよ。しかし、こうまで落ち込むとは……。

 落ち込みの原因は分からん。昨日、絵やマンガを描く自信をなくしたのと関係がありそうだが、先に急な落ち込みがあって、描く事に自信をなくしたのかも知れないから何とも。いずれにせよ、家事などをやるためには落胆から回復しないとならんので、もう少し様子を見よう……。

 このところ10時間は寝る事が多くなってるのに、なんで落ち込みが酷いんじゃい。心身が疲れはてたから、起きていられないのかも知れないけど。とか書いていたら、少し気が楽になった。家事が出来るまで回復したわけじゃないので、もう少し休むけどねー。